【超格安】デジタル魚拓始めました!あなたのメモリアルフィッシュを特別な一枚に仕上げます。

デジタル魚拓
ミナギマン

デジタル魚拓とは?

皆さんの思い出の魚を形に残したいという思いから、この度、超格安デジタル魚拓を始めました。デジタル魚拓とはスマートフォンなどで撮影した魚の写真をキレイに加工してオリジナルの魚拓を作成できます。あなたのメモリアルフィッシュを画像として、記録や思い出として保存することができます。ミナギマンはまだ腕が未熟なため、一枚税込920円で承ります。作業量を考えれば破格です笑

出来上がりのクオリティーは、元画像の画質の良さと撮り方で変わります!

データのみのお渡しに加え、A4・A3サイズのフレームに入れて配送することも可能です。データでお渡しより、フレームに入れたほうがより一層特別な魚拓になりますのでフレーム付きをお勧めします。他社ですと4000円くらいしますが、フレーム付きは1100円から承ります。用紙は普通紙になります(コピー用紙)。

※原寸大の印刷はできませんが、原寸大のデータを作ることはできます。

※フレーム配送送料別途かかります

ステップ

応募ステップは4つに分かれます。

①デジタル魚拓をサイトで購入

②メールを受信

メールに記載されている入力フォームをタップします

メールにあるこの画像をタップします

③魚情報入力フォームを送信

※ログインしにくい方はブラウザやsafariから開いてみてください。

④メールで納品

※修正は一回のみ承ります

現在の商品

納期は1週間以内に納品いたします。作業は基本平日に行います。

最後に

デジタル魚拓は従来の魚拓にはない一風変わった作品にすることができます。釣ったときの喜びや感動を忘れないものにするために、ぜひデジタル魚拓をご活用ください。完全オリジナルでやっていますので、なにか相談事があればなんなりとお申し付けください。SNSでもお問い合わせ受け付けます。

また、利益が少ない状況でデジタル魚拓を運営していますので、投げ銭いただければ資材の費用として活用させていただきます。今後もデジタル魚拓の規模を拡大していきたいのでよろしければお願いします。

ミナギマン
ミナギマン
遠州灘サーフアングラー
Profile
1994年生まれ。出身は兵庫県で海を求めて静岡県磐田市に移住してきました。サーフフィッシングを楽しんでいる遠州灘サーフアングラーです。YouTubeでも活動しており、伊良湖から磐田までをフィールドとしています。

作例

記事URLをコピーしました