新生活セール

【amazon】新生活セールで釣りのタックルがお買い得!リールや釣り竿を手に入れよう!

ミナギマン

ついに開催!2024年Amazon新生活セールFAINAL!3月初旬にもありましたが、3月の終わりにもFAINALとなって再登場します!

なんと今回も数多くの釣り商品が割引されます!!

2024年のAmazon新生活セールは、2024年3月29日(金曜)9時00分から4月1日(月曜)23時59分まで

あわせて読みたい
【amazon】新生活セールでソルトルアーがお買い得!おすすめルアー集めました。
【amazon】新生活セールでソルトルアーがお買い得!おすすめルアー集めました。
あわせて読みたい
【amazon】新生活セールでシマノの釣り商品が安い!
【amazon】新生活セールでシマノの釣り商品が安い!
あわせて読みたい
【amazon】ダイワ製品が安い!新生活セールで手に入れよう!
【amazon】ダイワ製品が安い!新生活セールで手に入れよう!

ポイントアップキャンペーンも開催中

Amazon新生活セールでお得に買い物をする上で確認したいのが、ポイント還元キャンペーンです。

セール期間中に合計10,000円以上の商品をAmazonアプリから買い物するとポイント還元が受けられるというもので、今回は最大10%還元されます。

  • プライム会員である +1.5%
  • Amazon Mastercardで支払う 最大+3%
  • パソコン・周辺機器、PCソフト+5.5%

今回はパソコン・周辺機器、PCソフトを狙って買うのがおすすめです!

プライム会員になる

Amazon新生活セールではプライム会員にならないと、還元率で何%か損します。まだプライム会員じゃない方は、この機会にプライム会員になりましょう!下記がプライム会員になるメリットです。

プライム会員になるメリット
  1. 高速配送: プライム会員は、Amazonの対象商品を最短で翌日に受け取ることができます。また、一部地域ではさらに迅速な「プライムナウ」や、一部商品での2時間以内の配送サービスも提供されています。
  2. プライムビデオ: プライム会員は、Amazonプライムビデオという動画配信サービスを利用することができます。数千以上の映画やドラマ、オリジナルコンテンツを視聴することができます。
  3. プライムミュージック: Amazonの音楽ストリーミングサービスである「プライムミュージック」が利用できます。数百万曲の楽曲が聴き放題となります。
  4. Kindleオーナーライブラリー: Kindle端末をお持ちの場合、プライム会員は限定のKindle本を貸し出しできます。1か月に1冊まで、期限なしで読むことができます。
  5. プライムデー: 年に一度、Amazonは「プライムデー」という大規模なセールイベントを開催しています。プライム会員はこの期間中に特別な割引や限定セールにアクセスすることができます。

自分で探したい人

自分で探したい人は下にまとめたので、クリックして確認してみてね!

22 ミラベル

このモデルはヴァンキッシュと同じく、MGLシリーズに属しており、回転の軽快さと軽量設計を目指しています。シマノ独自の軽量カーボン素材であるCI4+を、ボディやマグナムライトローターなどの各部分に使用することで、高剛性と同時に軽量化を実現しています。

さらに、サイレントドライブ技術の採用により、部品間の細かなガタつきや隙間、揺れを徹底的に排除し、スプールの上下動作時の挙動を安定させています。

19 グラップラー CT 150XG/151XG

グラップラー CT [GRAPPLER CT]は、近海でのジギング釣りに理想的なカウンター機能付きリールです。このリールは、フォールレバーを備えており、ジグを自由自在にコントロールし、その落下速度を精密に調整できます。さらに、カウンター機能により、速度と水深を同時に確認することができ、特定の水層で魚が反応するポイントを繰り返し狙うことが可能です。

22 サハラ

2022年にシマノから新発売された22サハラは、コストパフォーマンスに優れたスピニングリールです。全12種類の機種が用意されており、特に注目すべき新機能は、上位モデルのステラで評価されているサイレントドライブです。この機能は、リールボディと駆動部品のガタつきや揺れを徹底的に排除し、滑らかな回転性能と静粛性を実現しています。これにより、アングラーは釣りに集中し、微細なアタリも逃さず、地形変化を手元で感じ取ることが可能です。

21 ナスキー

リールの核心部分であるメインギアには、耐久性の高いHAGANEギアを使用し、厳しい使用条件にも耐えられます。また、今回のナスキーには、初めてサイレントドライブ技術が搭載されました。これにより、スプールの上下動時の挙動の改善とリトリーブ停止時の安定感が大幅に向上しました。コアプロテクトによる防水機能もあり、内部への水の侵入を防ぎます。洗練されたデザインで、長期間にわたり使用いただける製品です。

21 コンプレックスXR

21コンプレックスXRは、シマノが2021年に発売したバス釣り専用のスピニングリールです。回転の軽さ、操作性、感度の3要素を軸にチューンナップされており、マグナムライトローター、マイクロモジュールギアII、サイレントドライブ、Xプロテクト、ロングストロークスプールなどの先進仕様が採用されています。

21 アルテグラ

21アルテグラは、シマノのベーシックモデルのスピニングリールです。マイクロモジュールギア2を搭載しており、滑らかな巻き心地が特徴です。また、樹脂製のボディからCI4+に変更され、強度が向上しながら軽量化されています。

20 月下美人X LT

20 月下美人X LT は、2020年に発売されたダイワのスピニングリールです。ローターバランスが向上し、レスポンスの良い軽い回転を実現しています。

21 スフェロス SW

18 レガリス LT

18レガリスは、ダイワが発売するスピニングリールです。LTコンセプトを導入しており、軽さと丈夫さを兼ね備えています。

19 エメラルダス LT

ダイワのエギング専用シリーズ『エメラルダス』は、エギングブームの火付け役として広く認識されている人気シリーズです。このたび、新たなコンセプトを採用したスピニングリール『エメラルダスLT』が登場しました。これは、エメラルダスシリーズにおける初のLT(Light & Tough)コンセプトリールであり、エギング専用設計です。ソルトゲームに最適化された性能を、手に取りやすい価格で提供しています。全国のエギンガーにとって、見逃せない製品であり、その注目度は今後も高まることでしょう。

カルカッタコンクエスト

カルカッタコンクエストは、その丸型でコンパクトな設計が特長のベイトリールです。その大きな特徴は、鍛造されたボディフレームにあります。鍛造とは、金属を流し込んで作る一般的な鋳造とは異なり、独特の強度を生み出します。この耐久性や滑らかな巻き心地、堅牢な剛性感が、カルカッタコンクエストが高い評価を受ける理由です。

アブガルシア (Abu Garcia) REVO SP Beast

左右非対称ボディで、ハンドル軸に接続されたメインギヤーをシンプルに覆うことで、不要なスペースを排除しています。素材の厚さや強度を落とすことなく、軽量・コンパクトなボディを実現しています。

ワンピースDuraMetalボディと軽量アルミ製V-Spoolデザインを採用しており、従来モデルのドライブギアに比べて、直径を最大117%大型化しています。

シマノ(SHIMANO) スピニングリール シーバス 20 エクスセンス BB

22 ネッサ BB

22ネッサBBは、サーフ釣りに特化した性能を持ち、エントリーモデルとして販売されています。以前のモデルと比較して、さらに軽量化され、遠投を繰り返しても疲れにくくなりました。軽量化を実現しつつも、パワーを犠牲にすることなく設計されており、これにはシマノの技術が活かされています。ハイパワーXやC14、ステンレスフレームなど、実際の釣りに役立つ素材が使用されており、上級者のセカンドロッドとしても活躍します。さらに、3本継ぎに設計されており、携帯性に優れています。電車での釣行でも邪魔になりません。釣法に合わせて5種類のロッドがラインナップされており、自身の釣りスタイルに合った1本を見つけることができます。

21 シーバスハンターX

21 シーバスハンターXは、シーバス用の重いルアーを遠投できるロッドです。ネジレに強く軽量なカーボン製ブランクを採用し、糸がらみしにくいKガイドを搭載しています。また、手にフィットして正確なキャストやアクションをサポートするダイワオリジナルのリールシートも搭載されています。

21ムーンショット

ムーンショットは、シーバス、ヒラメ、青物など多様な魚種を狙うためのショアキャスティングロッドです。このロッドは、港湾エリアから磯まで、あらゆるフィールドでの釣りに対応しています。軽量なプラグ用のLパワータイプから、60gクラスのメタルジグにも適応するMHパワータイプまで、全12種類のアイテムをラインナップしています。ロッドの基本性能を高めるため、シマノ独自の強化構造であるハイパワーXを採用しています。

20 コルトスナイパー XR

ショアジギングおよびプラッギングゲームで必要とされる、遠投性、軽量さ、精密さ、そして力強さの完璧なバランスを追求したプロフェッショナル用ロッドです。精確なキャスティングと優れた操作性を実現し、大型の青物とのファイトにおいては、確かなリフトパワーを提供します。シマノ特有の技術、高強度をもたらすスパイラルXコアや、締め付けと解除のしやすさを兼ね備えたスクリューロックジョイントなどを採用することで、ロッドの性能が大幅に向上しています。

20 ルアーマチック MB

21 グラップラーBB

デュエル(DUEL)魚に見えないピンクフロロ

PEライン ピットブル

まとめ

このAmazon新生活セールは、お買い物をよりお得に楽しむ絶好の機会です。

また、ポイントアップキャンペーンに参加すれば、ポイント還元が受けられ、お得感を楽しむことができます。お見逃し無く、この機会にAmazon新生活セールでショッピングをお楽しみください。

あわせて読みたい
【amazon】新生活セールでソルトルアーがお買い得!おすすめルアー集めました。
【amazon】新生活セールでソルトルアーがお買い得!おすすめルアー集めました。
あわせて読みたい
【amazon】新生活セールでシマノの釣り商品が安い!
【amazon】新生活セールでシマノの釣り商品が安い!
あわせて読みたい
【amazon】ダイワ製品が安い!新生活セールで手に入れよう!
【amazon】ダイワ製品が安い!新生活セールで手に入れよう!
ABOUT ME
ミナギマン
ミナギマン
遠州灘サーフアングラー
1994年生まれ。出身は兵庫県で海を求めて静岡県磐田市に移住してきました。サーフフィッシングを楽しんでいる遠州灘サーフアングラーです。YouTubeでも活動しており、伊良湖から磐田までをフィールドとしています。
記事URLをコピーしました